人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然光♡

昨日は、会社の健康診断でした♪

運良く?1番の予約です〜
毎朝、朝食をしっかり摂る派なので空腹で満員電車で押されて揺られて・・・そんなに押さないで〜💦
人が人でなくなる感じ、健診前に体力消耗です〜(笑)ʅ(◞‿◟)ʃ

かなり健康的な生活をしている私ですが、冬の寒さと空腹でいつもより血圧が低い?
たぶん、満員電車で体力が失われたのかな103.png

問診で、なにか気になることはありますか?
と、聞かれ・・・
去年の骨折のところが古傷のように痛むのですがどうしたら良いですか?と質問131.png

骨代謝が上がる栄養素のリストを頂きました♪
・コラーゲン・ビタミンC・カルシウム・ビタミンD・ビタミンk・マグネシウム!
毎日摂取しているチーズ・キウイ🥝も含まれてました👌

サプリメントは摂取していないので食材に心掛けてお料理も作ってみよぉかなぁ♪

外に出たらクリスタルツリーがキラキラで癒されました110.png
朝は、気がつかなかったのに!

紀尾井町ガーデンテラスと箱根ガラスの森美術館とのコラボレート♡
自然光♡_a0375361_21434292.jpeg
クリスタルガラスが散りばめられて光で七色に輝いてました🧚🏻‍♀️✨
自然光♡_a0375361_22060316.jpeg
ライトアップとは違うやさしい透明感のある輝き✨
自然光だけで、こんなにステキになるんだね〜
トキメいてたらカラダもポカポカに❤️

ホッとひとやすみは、お友達から頂いたルイボスティーとチョコレートでteatime🍫
香りもよくてルイボスティーが優雅な感じに〜
リンツのチョコレートのシトラス味と一緒に😙
自然光♡_a0375361_22262332.jpeg
ふと見たら、テーブルにカラーが反射していてキレイ
自然光が生みだしてくれる空間でほっこりタイムでした110.png

今夜は忘年会♪
ホッとすると油断しすぎるAB型・・・暴飲暴食ご注意❤️

by kimi0716 | 2017-12-15 12:37 | LIFE