人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜からの輝き♡

雨上がりの平日の朝・・・出勤前に明治神宮へ♡
突然の驚異的な行動力?😳
何日か前から急に明治神宮に行きたくてソワソワしていて不思議だけど気持ちのままに向かいました〜110.png
いつもより2時間はやおき〜♪
朝の神宮は、人気も少なくとても神聖な感じ✨
昼間とはまったく違う気に包まれてますよぉ〜
秋の陽射しと木漏れ日も楽しみたいなぁ〜(*´꒳`*)
杜からの輝き♡_a0375361_15033073.jpeg
ただ歩いているだけで気持ちがすぅ〜と、玉砂利も癒し効果なのかなぁ(*´꒳`*)?
前日が雨だったのでいつもより木の香りが広がってます〜
爽やかなエネルギー♪
杜からの輝き♡_a0375361_15094677.jpeg
本堂の境内も青空が広がって〜〜〜〜〜〜
杜からの輝き♡_a0375361_15344428.jpeg
ただ気持ちいぃなぁ〜と感じながら、
お参りしました🙏✨

以前から気になっている森の中の木・・・そっと触れてみました110.png
杜からの輝き♡_a0375361_15424217.jpeg
何度も来ているのに帰り道に森の中で迷うのはお決まりです😅
方向音痴ですか?🙄
お参り後はっ鳥居前の✨杜のテラス✨でホッとtea time☕️
お名前もステキ✨
杜からの輝き♡_a0375361_15555853.jpeg
店内の家具やカウンターなどは神宮内の枯損木を使っているそうです(*´꒳`*)
杜からの輝き♡_a0375361_15561299.jpeg
オープンと同時に入ったので貸切?でしたぁ110.png
気持ち良いと感じるところが自分にとってのパワースポットなのかなぁ〜〜
考えてみたら贅沢な時間…感謝ですよね😊
ありがとうございました178.png

出勤したと同時に、大好きな方から突然のランチTimeのお誘いメールが届きましたぁ❣️

ご縁の引き寄せ〜嬉しい162.png

by kimi0716 | 2017-10-26 16:47 | 神社仏閣