人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわ〜りとやさしいエール♡

あたたかった週末はっ森戸神社⛩へ。

先日の新月の日に、急に、森戸神社へどうしても行きたくなった気持ち・・・不思議^^

次の日、朝8時に待ち合わせて←会社に行く時より早起き😁
🚗渋滞なく9時過ぎに到着〜

まだうっすらと雲も出ていたけど、お空は明るくなってて気持ちいぃ〜😊

ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15061271.jpeg

森戸神社では、
結婚式もされていてとってもステキな白無垢の花嫁さま♡
なんともいえない美しさと優しさが溢れていていました(#^.^#)

ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15013985.jpeg


裏の石階段を登って御神木からの海の眺め〜
パノラマで写したいほど絶景♡
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15062822.jpeg

お参りをして御朱印もいただいて、海を眺めていたら
大きく包まれてる感じがして・・・
この景色、海を眺めれることの幸せを感じちゃったりして☺️

三浦でランチをと思って移動中、
なんか渋滞のマークが・・・
姉夫婦とよくこちら方面にお出掛けをするので、交通状況をチェック🧐
即Uターンして、佐島でのランチに変更♪♪♪

ホントよく知っているよね〜〜って、感心されてます(笑)
姉夫婦に連れて行ってもらったりして楽しかったことのシェア♡

お店のオープンまで30分ほどあったので、
佐島マリーナでココアtime〜
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15395457.jpeg

これっ、欲しいなぁ〜♪
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15414737.jpeg
なんて、のんびりしてたら時間が過ぎちゃった💦

青空になってきた〜
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15464889.jpeg


こちら、Marin&Farm
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15425938.jpeg


テラス席がメインのお店なのですが・・・
テラス席も空いていたのに・・・
足元の寒さに負けちゃいました🤣←また、いつでもこれるしね〜と強がり(笑)
赤い色に誘われて、ノンアルコールで乾杯🥂
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_21165357.jpeg

サントリーニ島みたい♪ ←行ってみたい島♡
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15434324.jpeg

筍とホタテのピザ
サッパリと和風な風味で美味しい〜🍕
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15440910.jpeg

こちらのノンアルコールのスパークリングでホロ酔い気分♪
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15460951.jpeg

美味しくて楽しくてパンを持って、なんか笑ってる(笑)😊
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15445387.jpeg

カジキマグロと小松菜のパスタ
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_15451167.jpeg


お互いに、忙しい?と聞くのが口癖の2人ですが^^

お仕事忙しくても、でもなんか楽しそうだよね〜〜♪♪♪
と・・いわれて。
そぉなのかなぁ?
そぉ感じるのかなぁ?
出張が多くて疲れたよぉ〜😭と、嘆いていたけど。
楽しそうと、いわれたらそぉ思えてきたりして❤️

キラキラ広がる海の水平線を眺めて^^
ふんわ〜りとやさしいエール♡_a0375361_19411751.jpeg

ふんわりとやさしくエールをくれたゆったりとした時間178.png

ありがとぉ〜110.png

海に行った日は美白ケアも忘れずにですね💁‍♀️☀️←まさかの日焼けしました🙈

by kimi0716 | 2018-03-21 20:59 | LIFE