人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday ナイトくんっ♡

可愛ぃナイトくんっ♡

2月28日で、7歳になりました110.png

お口まわりがフワフワのテディベアカット♡
happy birthday ナイトくんっ♡_a0375361_19253281.jpeg

毎日っ、帰宅すると玄関までお出迎えしてくれて、
遅いときは・・・
私のベットで先に寝て待っててくれてます( ◠‿◠ )(笑)

寝てる時に、ぎゅぅーーーーと、抱きしめるとちょっとうっとうしそうにされますが(笑)♡

なんのそのぉ〜╰(*´︶`*)╯

姉宅の小さな相棒のキラちゃんとも、追いかけ回されながらも仲良し♡ツンツンっ♡
ナイトくんとキラちゃんと春のお花見散歩も行きたいね〜〜🌸
happy birthday ナイトくんっ♡_a0375361_19270273.jpeg

毎日、夕方のお散歩が終わるとゴハンを食べて・・・
家族の輪の中でスヤスヤと寝始めるんです♪
早寝早起き(笑)
可愛くてたまらないぃ〜
親バカですがっ😚💕

いつもっ家族を幸せな気持ちにしてくれて、
、楽しい一年にしてあげたいなぁ〜
健康で長生きしてね╰(*´︶`*)╯
we love you♡


by kimi0716 | 2018-03-01 12:03 | happy♡