人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy smile birthday♡

先週末のポカポカ陽気だった休日♪♪♪

スミレ色のアメジストが誕生石の、
姉のミワちゃんのお誕生日会でしたぁ♡♡♡

LOVAT さんへ♪♪♪♪

姉の目標に向かって全うする姿や、作法がとっても美しい姿、
真っ直ぐな優しさにいつも教えてもらっていること・・・
大人になって感じるのは、感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(#^.^#)💕

情熱的な姉のお誕生日会のドレスコードは、赤っ💃💃💃

楽しい宴の始まりで〜す❤️
happy smile birthday♡_a0375361_16352271.jpeg
美味しいお料理と
美味しいワインと
ミワちゃんに乾杯〜🥂✨
happy smile birthday♡_a0375361_16384778.jpeg
和牛のタルタル♡
happy smile birthday♡_a0375361_16391001.jpeg
こちらは、ラディッキオ・タルディヴォという、イタリアで最も美しい高価なお野菜!!!
野菜ソムリエの依里ちゃんが教えてくれましたぁ〜♡
知らなかった私達・・・イカタコのポンポン焼みたい〜とか言ったりして失礼しましたぁ😱💦
あとを引く美味しさでしたよぉ〜💕
happy smile birthday♡_a0375361_16393062.jpeg
牛ハラミのバルサ味噌♡
和と洋のコラボされたソースがオシャレで美味しい〜♪
happy smile birthday♡_a0375361_16394853.jpeg

ミワちゃんっBuon Compleanno〜🎂✨✨
happy smile birthday♡_a0375361_16402734.jpeg

いつも仲良く憧れの姉夫婦っ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)愛がいっぱいっ❤️
happy smile birthday♡_a0375361_16504372.jpeg

小さな頃の姉妹喧嘩はすごかったよね〜〜と、大笑い話したり👭←妹の私が一方的〜ごめんねぇ💦(笑)🤣
happy smile birthday♡_a0375361_16315780.jpeg

大好きなみんなとワイワイと、
英会話ショータイムがあったり( #●´艸`)←ここだけ日本じゃないみたいなテーブル(笑)
ずっと、笑ってましたぁ♪♪♪

アライさん依里ちゃんっステキなお店を、ありがとうございましたぁ♡


二次会はっムーディーなBARへ💋

ダンディーなアライさんと臣くんっ〜🍷✨
happy smile birthday♡_a0375361_16460876.jpeg

笑いが止まらないあたたかい時間♡
happy smile birthday♡_a0375361_19221176.jpeg

楽しすぎて写真もブレちゃうほど〜106.png
happy smile birthday♡_a0375361_16521390.jpeg

happysmileでたくさんのお誕生日会でした110.png

ミワちゃんっ今年もっ笑顔あふれるステキな一年になりますよぉに〜〜〜162.png
happy smile birthday♡_a0375361_17254602.jpeg

by kimi0716 | 2018-02-15 21:41 | happy♡