人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い担当っ?♡

昨日はっ、友人がlunch timeにオフィスの近くまで会いにきてくれました♪

女の子2人のママなので、ただ今、家事に習い事のお迎えなどで毎日忙しい日々なのでお久しぶり(*´꒳`*)
といっても、2週間ぶりっ?

笑いに来たよぉ〜って、私はお笑い担当なの?😆

お笑い担当っ?♡_a0375361_14274804.jpeg
お野菜たっぷりのお料理。
ライスは玄米を使用していてhealthy &美肌にも良さそう♪
牡蠣の風味たっぷりのソースがさっぱりと美味しかったです(*´꒳`*)

なにか深い話をした記憶もないけど、たくさん笑って、あっと言う間〜
私のマジメな天然?がツボらしいです?(笑)
ほおずきみたいなコロンっとした可愛ぃシシトウが最後に激辛に🙌💦
可愛いらしさに油断してました〜ご注意(笑)
その時の私の顔がコント並みに七変化に?表情が変わっていくのが面白かったらしく本日、1番の笑いどころ🤣

なんでもない笑いもパワーの源になるね💪💕

オフィス近くのイチョウ並木も食後のちょっとしたお散歩コース♪
すぐ近くに銀杏並木があったのね!
近すぎて日常になってました🙌
お笑い担当っ?♡_a0375361_14280699.jpeg
景色が日に日に変わってくステキな季節だね〜〜110.png

この景色見てたら銀杏の煎り焼食べたくなってきましたぁ〜
まだ食欲の秋も終わってないね(笑)111.png

あぁ〜モコモコ靴下を買いに行かなくっちゃ〜♪
五本指のモコモコ靴下と悩み中〜

う〜んっ、両方買おうかなぁ〜178.png

by kimi0716 | 2017-11-17 20:02 | LIFE