人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の贈り物♡

今日から11月のスタートです♡

朝一で打合せだったので、いつもより時間に余裕を持って〜
早めに着いたので、外苑銀杏並木へお散歩に行きました☺️

黄色く色づいてきてたけど、緑の部分もあってステキでした❤️
このコントラストは今だけですよね〜〜(*^^*)
季節の贈り物♡_a0375361_10534449.jpeg
以前から気になっていた右から2番目の木の先端だけがアレっ?踊ってる感じだね😊
季節の贈り物♡_a0375361_10542308.jpeg
銀杏の実〜まだ香りは大丈夫です👌(笑)
じっくり見るとコロコロしててカワイィ〜ね♪
季節の贈り物♡_a0375361_10543613.jpeg
朝の陽射しが銀杏並木の黄葉から照らされて眩しい〜
人も少なくて特別な時間に感じるね( ◠‿◠ )
季節の贈り物♡_a0375361_10545381.jpeg
写真を撮っていたらベンチで☕️していた女性が「お写真、撮りましょうか?」と声をかけて下さって、
「お天気良く気持ちいぃですね♪」との会話から、
女性の方が、お仕事前にホッと落ち着いてから行こうと思って〜と、笑顔でお話してくれました♪
同じ気持ち〜共感したり、
今日もお互いに頑張りましょうね〜〜っと、
彼女がいちょう並木をクロスバイク🚲で走って行く姿がステキで眩しかったですぅ✨✨
お名前も知らず、初めてお会いした方だったけど、ほっこりとした時間でした❤️

モコモコな影(笑)
季節の贈り物♡_a0375361_10561697.jpeg

緑・黄色・赤へと季節によって変わる景色も
自然からの贈り物♡

季節の贈り物♡_a0375361_10554959.jpeg

うれしい朝の出来事でした178.png

ここに来るとやっぱり、花より男子📺を思い出してしまうぅ😋

by kimi0716 | 2017-11-01 18:05 | LIFE