人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mar♡

今日は空も晴れて気持ち良かったので、
少し遠くまで歩いてランチTime🍽☀️

渋谷というと若者の?賑やかなイメージがあるので、その中でゆっくりと時間を過ごせるお店は貴重♡

Mar♡_a0375361_16165153.jpg

松濤にある、イタリア料理のお店「Mar」
ブルーの扉がカワイィ〜♪
スペイン語では海という意味みたいだけど、イタリア料理のお店だから違うよね?
今度、尋ねてみよう110.png

パスタ三種・お肉・ハッシュドオムライスがあって、
今日はお肉の「ポークのホワイトキノコソース」

世田谷の野菜農家さんからのサラダとカリフラワーのスープ♪
Mar♡_a0375361_16264460.jpg
上品に1つ1つ丁寧なお料理〜
付け合わせのポテトが懐かしくも優しいお味〜♡
パンのフォカッチャもアツアツで美味しい126.png

Mar♡_a0375361_16280134.jpg
盛り付けがお上品なので、一口をいつもより小さくカットして食べたりして(#^.^#)♪

パスタは、中盛までは無料なので男性は嬉しいよね♪

でも・・・隣の方のパスタ、普通盛りでも富士山の様に山盛りでしたよぉ〜(笑)
日差しが差し込むテーブルで食後のドリンク、
Mar♡_a0375361_14405159.jpg

慌ただしく人が蠢いてる渋谷でのホッとする時間110.png

このお店に行くと、午後からも御機嫌よくお仕事してます(笑)( #●´艸`)プププ∮+゚

今日のランチタイムの話題は伊勢神宮!
秋に行く予定をたてているので色々情報を聞いてます♡
鈴鹿市出身の子にステキな神社を教えて頂いたので行けたらいぃなぁ〜☺️

今週1週間、お疲れ様でしたぁ〜〜😊🍻

by kimi0716 | 2017-09-08 22:16 | グルメ