人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族♡

毎年8月15日は、家族でお寺に行きお経をあげて頂き、説法をききお盆を迎えます🍀

お盆を迎える2日前に、もう15年以上お会いしていない親戚の方に何故ここで?という場所でバッタリとお会いして‼️
ビックリしすぎてその場で両親に電話をしてしまったほど106.png
姉にも話たら、ご先祖様からの引寄せなのよ〜と・・・
姉に言われるとなんだか意味深に感じるよぉ・・・151.png
普段行かない場所で偶然にお会いするって、何か意味があるのかなぁ?

お墓参りをしながら日々の感謝の気持ちを思い手を合わせました(*^^*)✨

帰りに皆んなでお家で食事をしようとなり食材の買い出し♪

時間も遅くなっていたのでお鮨買って、カルパッチョ・カプレーゼ・鶏のハーブ焼を作りました🔪169.png
家族♡_a0375361_21305229.jpg
家族♡_a0375361_21312288.jpg
家族♡_a0375361_21314679.jpg

カプレーゼのバジルソースは、ごはんアーティストのお友達がオススメよ〜と🎁してくれた物で、このソースをつけるだけでお料理ランクが☆☆☆星3つ☆☆☆に上がるほど美味しいんです❤️

ハーブソルトは館山のオーパヴィラージュさんで買って来た物♡
ハーブソルトもハーブの調合で色々な違いがあるのね(*^^*)
家族♡_a0375361_21345210.jpg
ホントは、前日から色々作って夕食をと思っていたんだけど時間が上手く使えなくて断念・・・
(ちょっぴり都合良く言い訳)ごめんなさぁい103.png

また、皆んなで集まる時にはワイワイと楽しい食卓になる様にお料理頑張ります❤️❤️❤️

姉からの鎌倉お土産の花紋の大判焼〜
デザートは別腹で頂いちゃいましたぁ〜ありがとぉ110.png
家族♡_a0375361_21394554.jpg
写真見たらまた食べたくなっちゃった(笑)111.png


by kimi0716 | 2017-08-16 21:08 | 感謝